俺的CDJ10/11観戦記

12/29
Base Ball Bear
・MO'SOME TONEBENDER
・真空ホロウ
ACIDMAN
9mm Parabellum Bullet

この日は楽しいいいいいいいいいい!ってのがあんまりなかったな。モーサムは良かった。


12/30
androp
[Champagne]
・OKAMOTO'S
曽我部恵一BAND
BIGMAMA
・iLL
the telephones

電話ズの大勝利。お客すごすぎでした。
個人的にはiLLにROVO勝井祐二が来てて殆ど何の説明もなくバイオリンかき鳴らして去っていったのが良かった。
andropは特に見るものが無かった中でみつけた良バンドでした。
ソカバンはいつも通りのセットリストでいつも通り良かった。安定のソカバン。

12/31
POLYSICS
sleepy.ab
SPECIAL OTHERS
サカナクション
・HiGE
group_inou
andymori
80kidz

サカナクション大勝利。
10年来ファン続けてきたPOLYSICSにはもう期待しない事にしました。
もう方向性が私の求めているものと全然違う。懐古厨乙ですよ。
group_inou以降深夜に見たものはどれもこれも当たり。(inouはネタで、下の2つはガチでそう思ってます。)

やっぱりライブはいい。来年も行きたいな。