俺的ARABAKI ROCK FEST.11観戦記

この度震災の影響で夏にまで開催がずれ込んだ荒吐にキャンプしてまで行ってきましたのでご報告。
お目当ては何と言ってもNATSUMENiPodではフル回転ですがライブは実は2回目なのです。(1回目もワンマンとかではなくいつかのCDJ
本当は3回目と言いたい所ですが、AxSxE & the Atami Rainbow Bridgeになっちゃったので2回目です。
ということで。

8/27
SAKEROCK
8otto
group_inou
曽我部恵一
真心ブラザーズ
SOUL FLOWER UNION

この日の俺ベストアクトはgroup_inou
花笠ステージのPAとの連携があんまり取れてなかったけど、サウンドチェックのCOMING OUT連発で既に踊りまくれた。

8/28
・yumbo
・MO'SOME TONEBENDER
andymori
POLYSICS
the telephones
NATSUMEN
salyu x salyu
高木正勝

NATSUMENはやっぱり最高だ。アインちゃん(今はホインって言うんだっけ?)も戻ってきたし何も言うことはございません。
AxSxEがやっぱり楽しくやってくれるのが一番です。
それはそうと、スピーカー前に陣取って聞いてたから右耳がおかしくなったんですが。また花笠のPAか!
NATSUMEN以外ではsalyu x salyu高木正勝が凄かった。
salyu x salyuは今年の5月に笠間でやったSense of wonderで見てびっくりするくらい良かったので今回も見ました。
が。30分たっても始まらないとか。花笠PAに大分待たされましたが、いざ始まってみるとやはり凄い。あの惹き込む感は完成されてないと出せない。
高木正勝は映像の勝利。なんかもう色々想像してちょっと泣いた。が、もう既に2日目の最後、疲れはピークに達していたので失礼とは知りつつ後ろのほうで座って見てました。


今回も無味乾燥な感想を書いてしまった・・・
ところで、今回人生初キャンプをしました。初リア充。東北の晩夏の夜は意外と涼しい。シュラフなんていらねえよ、夏と思ってましたが必要でした。
このフェスはロッキンより自由度が高く、ちょっとハマりそうです。来年も行きたいな。何か前もこんな感想で締めたような。