ストリーミングで茨城情報番組が見れる IBARAKI-netTV

すげぇ面白い!特にケーズの旅!てかまだケーズの旅しか見てないんだけど。
なんですな、俺放送系サークル入ってるんで分かるんすけど、技術系のクオリティは結構高いね、うん。さすがスカパー!で流すだけある。合格。見入るわ。






…問題はおしゃべり担当。あれはなんですか?「言わされてる感」をウリにしてるんすかね?にしたってもう少し勉強したほうがいいと思うよ。ラジオ聞くとかさぁ。あんまプロ意識を感じない感じがちょっと気に入りませんでした。おわり



他の番組見たらあとで追記書くかも。


追記(18:36)
やっぱ書かない。明日にでも書くよ。ネタとして。