0292.net/ひたちなか・えくすぷろーらー

いつもネタぱくらせてもらってます。すんません(;´Д`)
今回は

■2/26-3/11「プロジェクト・ピュア茨城」に参加している36の蔵元、酒蔵開放。
■2/20〜3/31 水戸の梅まつり
■2/26〜3/20 大洗おさかなフェア
■3/10は310(みとの日),3/12に水戸芸術館で「水戸納豆早食い世界大会」他各種イベント

です。
酒蔵が開放してるみたいですね。ちょっと前ピュア茨城(名前は忘れた。。。久慈水系だった気がする)飲んだことあったけどすげー癖があった。好きな人はまじでハマる味だとおもった。俺は…やっぱり発泡酒でいいです。。。でも飲み比べみたいなことはしたいね。と、味も知らない大学生がほざいております。 参考(地酒の良さ味わって 県内36蔵元で酒蔵開放)
梅まつりは前に紹介したとおり。多分行きます。
おさかなフェアは知らなかった。ページみたけどどうやらこれは茨城に観光にくる人向けだね。各旅館とかで開かれてるみたいっす。
そして310の日。毎年恒例ですね。高校時代(いやそんな昔じゃないけど。)水戸駅の改札から南口のチャリンコ置き場に行くとき連絡通路みたいなところ(コクミンがあるところね。)にでっかい看板で告知してあったからね。でもネタでも行こうとしなかったな。すげー後悔。行っとけばここでどんな感じだったかみたいなこと書けたのに。ちなみに今年も行きません。まだ山形にいます。
てゆうか、まだ納豆早食いやってんですか?