髪の毛がパリパリなんですけど。




ではZガンダムのレビューでも。
これは、『ゼータが嫌いな人が見る映画』です。
多分ゼータ嫌いな人は、暗い内容が苦手なんだと思います。ですが、今回の『星を継ぐ者』はその暗い内容が完全に払拭されていて、なおかつストーリーのグダグダ感も完全に消えています。
ですが、TV版が好きな人は物足りなさを感じるでしょう。『あのセリフがない!』だの『このエピソードは省略すんなよ!』とか『ファが!ファの声が!!』とか色々文句をつけたくなると思います。でもそういう人にもわりかし好評なようです。多分モビルスーツ戦のおかげでしょうね。
新作カットは前半はあまりないですが、後半はかなりあり、MS戦(特にロザミアのギャプラン、ブランのアッシマー戦)のクオリティーガノタじゃなくとも圧倒されます。
俺これ見てエゥーゴvsティターンズ(PS2のね)をまたやり始めたくらいです。

















あとはちょいちょい覚え書き(ネタバレ含む)でも。(下のほうにあるんで見てもいいよ、っていう方のみどうぞ)

















・30バンチに行かない
・ライラは地球に降下するところのMS戦で死ぬ
・ロベルト死んでない
・エンドロールの先を良く見ること!
カミーユ初出は尋問されてる所から
・最近面白い『茨城のニュース』がない。。ヽ(´ー`)ノ