1ヶ月ぶりですか。どうも。

ここでそんな話されても困ると思うけど、今日はあっついですね
えらいお坊さん「いやー、今日はあちゅかったですね」
当方山形ですが、非常に暑い。むし暑い。
なんでも山形県っていう土地は日本で気温の最高記録を出した地らしいですね。しかも2回も。
盆地という特殊地形が成せる業らしいですよ。
ここ本当に東北ですか?いっそ「沖縄県2号」って名前にすればいいと思うよ。
すると俺が通ってる大学は「琉球二大」ってなるなww

ばかばかしい。おやすみ。
こんな日はマックスコーヒーがうまい・・・んだろうけど入手できず。

ps.元気です、俊平。
ヴァルキリープロファイル2買いました。2周目です。
1周目はざくざく進んだので2周目は全てにおいてカンペキを目指してはじめたのはいいものの、セラフィックゲートで飽きました。
つうかめんどくさい。
アクション性が強いと、しかもそれが上手くできないと放り出す俺が来ましたよっと