こういうブログ形式いいな。変なタグつけなくていいし。しばらくこれでやってみよう。でも相変わらず不定期更新でお願いしますん


日立の伊勢甚跡にえらいものが入るみたいで。
http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000000610210003
吉本の若手芸人がちょこちょこ来るそうな。でも年4,50回だって。週1のペースか。まぁそのくらい来るんだったらいいんじゃないかな。どこまでの芸人さんが来るんだろ。(英)タナカレベルかな。かっこえー!


やっぱり茨城でもありますか。
http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000000610290003
どうするんだろう。どのタイミングであの量の授業をやるのかな。センター試験から私立入試終わるくらいまでは結構登校もまばらになるよね。


これつらいよね。
http://www.tokyo-np.co.jp/00/ibg/20061027/lcl_____ibg_____002.shtml
天候のせいとはいえ…ねぇ。あとどうでもいいけど、東京新聞の記事のURLってアンダーバー多すぎるよね。全部で10コあるんですけど。なんで?


あーあ。
http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000000610300004