雑記

○お久しぶりでございます。管理人です。
すっかりみくすーも見るだけになってしまったのでそろそろ復活の時、ですか?
・・・そうではないみたいですね。
ネタがあればいいんですけど。

○ネタといえば。
ひたちなか市のジョイ本の近くに ま た ショッピングモールができるみたいですね。
ソース:まちびびえす勝田スレ >>183とか http://www.hitachinaka-cd.co.jp/jpg/yosouzu.jpg
競合するのか?とにかく出来たらどっちも共倒れしそうな悪寒・・

RIJF
だんだんロックじゃなくなってきてるとおもうのはぼくだけですか。
以下に見たいものを羅列ス。
ギターウルフ
・キューミリ
・7188
コーネリアス
・座禅坊
百式
・ポリ
井上陽水 ←これが一番見たいw
エンケンさん
斉藤和義
・ミキちゃん
・レイハラカミ
・曽我部おじさん
髭ちゃん
フジファブリック
YO-KING ←ま た 真 心 じ ゃ な い の か !

○今更ですけど・・
http://satoshi.quu.cc/moku/nippn.files/hashi6/inadacohka.htm
開通したのってもう2ヶ月以上前なんですか。
前回実家から山形に戻った直後に開通した感じなんね
すげー!立派な高架橋じゃないですか。
あそこ朝と夕方は無駄に渋滞するから便利よね。
それにしてもこのサイト、ノリノリである

http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000000706040002
そこでかみねっちょだろ!

○前回からの更新から1ヶ月、「今日の茨城」で検索してきた人なんと24人!
すげー!この24人の中でウチのサイト探してきた人は何人いるんだろう。
ちなみにそのうちの1はぼくです。
お気に入りにいれればいいんじゃないですか?是非是非ご検討あれ。
ちなみにサイト名、「今日『も』茨城」だったんですけど・・