えー。おはようございます。
昨日の日記(と言えるのか定かではないが、というか画像貼っ付けただけw)にですね、コメントがございまして。
今年のエムアイティーオー(向井風)の日に行われた夜梅祭の日記を主催者の青年会議所の方が見てしまったらしく(コメントありがとうごじゃいます。変なレビューですいません。)、明後日またそれっぽいイベントやるみたいなのです。
http://www.mito-jc.or.jp/groove/index.html
キャンドルナイト!いいねー。いきたい。・・・おじさん明後日山形で授業なんだ。
ぼくは行けない(物理的、電車的に)けど、お時間のある皆様、行ってみてはいかがですか。


詳細
・6月22日(金)20〜22時 水戸芸術館(←オイラの好きな水戸芸ですよ)
・ライブもあるよ!


8、9月は大抵茨城に居れるのでその時にイベントがたくさんあればいいなー。とおもいます まる



○なんだか今日の茨城新聞webはひたちなか尽くしだなw


水戸市と合併「白紙」 茨城町長申し入れ
http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000000706200004


○県内最大規模のシネコン併設 守谷に28日SCオープン
http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/20070619/CK2007061902025344.html
ここ最近できすぎじゃね


○今年は1万5000発!! 8月4日に古河花火大会
http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/20070619/CK2007061902025342.html
多いな。