あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
やぁ。会場です。


POLYSICS→なんかねぇ。新しい曲をやりすぎ。すごい残念でした。リハの音出しでGO AHEAD NOW!のMDがかかったときはドキドキした(NEUが一番聞いたアルバムだから。)けどやらなかった時はなぁ。ショック。
GO!GO!7188→ライブは久しぶりに見た。よかよか。新しい曲多かったけど「大人のくすり」やったときは興奮した。
曽我部恵一BANDティーイーエルイーピーエイチオーエヌイー。曽我部に煽られた時はちゃんと歌いましたよ。
DJハヤシ→いつ見ても変わらない光景だなぁ。ほんとDJという名の不法集会だわ。
髭(HiGE)→ブラッディマリー中に須藤さんのギターにトラブルがあってえらい長く繋いだけれども、「神様、これ以上ぼくに試練を与えたら幕張にはもう来ないよ」のセリフを聞いた瞬間もう次からは来ないな、と確信。トラブルさえなければ良いアクト。合唱すんな。