下書き終わってないけど簡単な感想を。
(某スレのテンプレに似てるのは仕様)


【ベストアクト】
toe。エモいよー。最高だよー。ヤマザーキさん大好きだよ。


【よかったアクトと一言】
凛として時雨→あれはすごいのです。MOON STAGEだったのが残念。
電気グルーヴ→虹に泣いた。
GO!GO!7188→いいねー。7188のライブ見たの3年振りだよ。大人のくすりは名曲。
曽我部恵一BAND→7188終わってから諦め半分で速攻向かったら3曲も聞けた!曽我部バンドの青春狂走曲は素晴らしくよいのです。


【イマイチなアクトと一言】
ZAZEN BOYS→物足りない!以上。選曲自体はよかったです。
・iLL→姿を見せろい!でも生音なのはよかたです。
POLYSICS→昔の曲をやれや!National P以降は好きくないのです。選曲というかハヤシの最近の方向性にはついていけなくなったわー。
髭(HiGE)→完全にCDJスタッフのせい。須藤さんは何にも悪くない。


【うまかった飯】
ビーフケバブ。熱ければもっとよかったんだけど仕方ないね。


【イタイ人】
ぼく。ノロウイルス


【その他雑記】
・マイセンブースのお姉さん顔近付けすぎ。
M-ONの横のアサヒブースの売り子のお姉さんの谷間エロすぎ。
・リクライニングシートが固い
・携帯電話の充電ブースとかあればいいのに。有料でも行ってたよ。
・携帯混線しすぎ。あんま使わない方がよいね。
・俺にノロウイルスうつした奴マジで爆発しろ。